Posts Categorized: 生活

ひたすらコバエとの戦いになっています

Posted by & filed under 健康, 生活.

なぜか、突然我が家にコバエが大量発生しています。こんなことは生まれてはじめてです。家がとっても単純なプレハブ小屋なので、虫とかが入りやすい部屋ではあるんですけどね。びっくりするくらい、大量なので殺しても殺しても出てくる感 […]

出会いがあれば婚活なんです

Posted by & filed under 生活.

独身生活を終わらせたいけれど出会いがないという話はよく聞きます。 また、これから婚活を、思っていても、何から手を付けていいのか分からないという話も良く聞きます。

引越しでピアノを処分したいとき

Posted by & filed under 生活.

引越しでピアノを処分したいとき、フリーペーパーなどの広告を見て買取業者を比較しようとしても本当に安心できる会社かどうか私達一般人には判断できないしどうしても不安が残ります。

お金が足りない全然足りない!

Posted by & filed under 生活.

お金が足りなくて困ってるのに結婚前に借りたまま踏み倒したはずの借金の督促状が急に家に届いちゃったよ。もうパチンコもやめて頑張って稼いでるつもりなのに自由になるお金が足りなくってしょうがない。