歯磨き粉二刀流仕様

Posted by & filed under その他.

チューブに入った歯磨き粉「そんなもので?」と言われるかもしれませんが毎日使うものだからこそこだわりたくて実は色々探し回ったところやっとマイベストな歯磨きにたどり着きました。

ラピロスウォーター

Posted by & filed under その他.

スキンケア家電って、本当はこっそり人気があるんです。 我が家で時間を気にすることもなく、エステに訪れてプロの方にしてもらうフェイシャルコースと同じような肌メンテナンスだって難しくはないのですから、皆

現役女子がつかう美容液

Posted by & filed under 美容.

葡萄樹液ジェルという存在にとって大事な役割は、潤いを行き渡らせることと思う人も多いですが、それ以上に、肌自体の凄い力が完璧に機能するように、皮膚の表面の環境をコントロールすることです。 体内の葡萄樹液ジェルは弾力性の強い […]

夏は冷やしパック

Posted by & filed under その他.

毎日の洗顔・化粧水に加えて、夏場は紫外線をあびたときは化粧水をティッシュに含んでパックしています。もともと乾燥肌だったのですが、大学生の頃くらいから夏場の冷房でも著明に乾燥するようになりました。